見出し画像

【板橋区】志村坂上『丸福』

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

テレビなどでよく取り上げられる町中華の名店『丸福』に行ってきました😊

私が大好きだったドラマ【ザ・タクシー飯店】の第一話の舞台になったお店です。

店内には有名人のサインがいくつも飾られていました😊

注文したのは・・

目玉焼き(400円)

なかなか中華料理店で目玉焼きって無いですからね。思わず頼んでしまいましたが美味しかったです😋

餃子(500円)

肉汁たっぷりで美味しかったです😋

そして、チャーハン(700円)

しっかりとした味付けで、それでいて油っぽくないのでドンドン食が進みます😋町中華王道の味ですね👍

そして、ラーメン(600円)

シンプルイズベストと言いますか、あっさりしたこちらも王道の味です。チャーハンとの相性は最高ですね😀

再訪して今度はドラマに出てきたキクラゲ玉子炒めを注文したいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?