見出し画像

【板橋区】中板橋『スヌープバーガー』&『グリラーズ 』

中板橋にボリュームのあるハンバーガー屋さんがあります。それが『スヌープバーガー』です👍

そして、その二階にボリュームのあるステーキ屋さんがあるのです。それが『グリラーズ』です。

実はこの2店舗は時間帯により合同営業になるようです。(※一階のスヌープバーガーでグリラーズの料理も食べれます。)

スヌープバーガーの店内はお洒落でアメリカっぽい作りをしていました🇺🇸

注文したのは・・

まずはドリンクを・・

コーラ

瓶のコーラでお洒落なコップが付いてきます。

そして、チューハイ

チューハイもなんかお洒落な感じがします😊

そして、食べ物は・・

スヌープバーガーからチェダーチーズバーガー🍔

紙に包んで潰しながら食べます👍

ボリューム満点で肉汁たっぷりで濃厚な味で美味しかったです😋

そして、グリラーズからハンバーグ250g(スパイシーチーズソース)セット😊

まずはセットのサラダコーンスープです。

コーンスープは濃厚でサラダのドレッシングも美味しかったです😋

そして、ハンバーグと大盛りライス

なかなか厚みがあり肉汁たっぷりなハンバーグです👍ソースも濃厚でライスも進みます😋

合同営業時は両方のメニューから選べるのは最高ですね😊

ここは集団で来てもいいかと思います。
ステーキと他のハンバーガーも気になるので再訪したいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?