見出し画像

【板橋区】『板橋農業まつり』でした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は板橋農業まつりに行ってきました。

開会式には東京12区選出の阿部司代議士も来られてました。

ブラスバンドの演奏がありました。

そして、野菜宝船

後方にいたのでちゃんとした写真が撮れませんでした😅

野菜販売している第3会場は大賑わいでした😊

ホタテ焼きの良い香りがしていました。

野菜を買って帰ろうと思ったのですが、開会式後に行くとすでに売り切れでした😓

途中で雨もぱらつきましたが、どこも長蛇の列で大盛況でした😊

私は花を見てまわりました😊

第1会場で行われた阿波踊りのアーカイブが公開されています。

本日は2日目です。

生憎の雨ですが、お野菜購入される方は早めに行かれることをお勧めします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?