見出し画像

【板橋区】久々に遊座大山にあるシアター咲の昼寄席に行ってきました😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

先月【にこにこ食堂】に来てくださいました【シアター咲】さんの昼寄席に行ってきました。

今回の出演者はこの方々です😀

前半出演者の方々

左から・・

○MCのハットリ乾燥さん

なかんだかりさん
1人コントのショートネタをやられてました。

○にこにこ食堂にも来てくださったデイジー(あたためてプリン)さん
女教師に扮したフリップ芸をされてました。

○シアター咲の主催者のにーくん(スーパー弾力素材)
井上尚弥VSネリ戦を観戦した時にXが炎上した話をされてました。

そして、後半戦

左から

ハットリ乾燥さん
マッチングアプリで会ったことにするかどうかという1人コントをされてました。

軍鶏さん
モテる男の話をされてましたが、片方は新人のようですが堂々とされてました😀

そして、にこにこ食堂にも来てくださったお二人。

コウアクションさん
ラーメン屋の1人コントやられてました。

ジュネさん
猫のパジャマが脱げなくなった男の1人コントをされてました。

なかなか凝ったネタが多くて面白かったです😀個人的にはハットリ乾燥さんとコウアクションさんがツボでした🤣

ベテラン勢の方たちはR1決勝進出狙えるんじゃないですかね?

そして、本日は今回も出演されたスーパー弾力素材とCUTIEPAIまゆちゃんが【にこにこ食堂】に来てくださいます😀

どなたでもご参加いただけますので、皆さまお待ちしております😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?