見出し画像

遂にパソコンを買い替える💻

表紙のパソコンを七年間使ってまいりましたが、調子が悪くなってしまいました😱

『T』のキーが押しっぱなしになってしまったり😱
パソコン自体が起動したりしなかったり😱
フリーズしてしまったり😱

愛着のあるものなので極力使いたかったのですが、やはりもう限界でありました😓

ですので、新しいパソコンを買ってきました。

それがこれです👍

はい、そうです‼️
同じNECのLAVIEの赤です👍

色的に家のインテリアに合いますし、使いやすかったのでこれにしました😊

正直パソコン買い替えるのって設定とかデータ移行とか面倒なのでね😓
10年くらいは使いたいと思います。(しかし、整理したら前のパソコン要らないデータばかりでした😓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?