見出し画像

食からつながる応援プロジェクトの食品配布をさせていただくことになりました。

以前に板橋区社会福祉協議会(※社協)の子どもの居場所支援事業課より連絡をいただきました。

社協では、年に数回『食からつながる応援プロジェクト』が行われております。

今回は初の試みで、会場に申し込み頂き受け取る方と、私たちの様な団体を窓口にして、そこから受け取る方と2つの方法を設けることにしたそうです。

他に板橋区内の幾つの団体が対応されているかは分かりませんが、私たち『にこにこ食堂』にもお声がけいただきました。折角なのでお受けすることにしました。

なので昨日に区内の企業様などから寄付を頂いた品物の詰め合わせセットを、ボランティアセンターに取りに行きました😀

数に限りがある事と、社協の趣旨に沿わせて頂き、今回は1人親世帯の方を対象に活動させて頂きます。

ご希望の方は下記のメールから大森までご連絡下さい😀

dai5599@yahoo.co.jp

対象は板橋区内の方のみ、10世帯先着になります🙇

配達は玄関前か宅配ボックスに直接お持ちする形になりますので、お名前、ご住所、連絡先をお知らせ頂ける方限定とさせて頂きます。(※個人情報は配達目的以外では使用いたしませんし、他に知らせることもありません‼️)

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?