見出し画像

にこにこ食堂の縁日大会は大盛況で終わりました😀

『にこにこ食堂 昔懐かし縁日大会』を開催しました😊

縁日なので準備からいつも以上に楽しかったです😊

本日も多くのボランティアの皆様に助けて頂きました。
生憎の雨にも関わらず、おかげさまで大盛況でありました。

学生のボランティアさんにも来ていただきました😊

縁日だけでなく、ボードゲームもあり、大人と子どもが一緒に楽しんでおられました😊


ボランティアの皆さま、ご来場してくださった皆さま、本当にありがとうございます🙇‍♀️

今回ご協力いただいた皆様

🌻お野菜…らでぃっしゅぼーや様

🌻お菓子…不破様 吉澤様

🌻縁日プロデュース…メディカルライナーズ様

🌻お米…メディカルライナーズ様
🌻絵日記…こども食堂応援隊様
🌻バルーンアート…プレイフルいたばし様

ありがとうございました🙇

来月も第二木曜日8月11日に開催します。ちょうど山の日ですね😊

次回はアストロコネクト様のプラネタリウムです⭐️
お楽しみに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?