見出し画像

ライオン株式会社様より歯磨きセットをご寄付いただきました😀

私たちにこにこ食堂は下のこども食堂ネットワークに登録しているのですが・・

度々そこのメーリングリストで企業様からのご寄付のお知らせがあります。
抽選になる確率が高いので、毎回ご寄付していただけるわけではないのですが・・

なんと‼️‼️

今回は抽選に当たりまして、ライオン株式会社様から歯磨きセットを140人分ご寄付いただきました😊

画像1

画像2

次回のにこにこ食堂フードパントリー(12月9日予定)でお配りさせていただきます😊

やはりね、歯のケアというのは大事ですからね。

前にある方が言ってました。
『子どもの置かれている環境は歯を見ればすぐにわかる』と・・

日頃から歯磨きをしてなかったり、虫歯になっても治療させない(出来ない)環境に置かれている子どももいますからね。

子どもの歯の状態というのは周囲の大人は敏感であるべきものなのだと思います。

ライオン株式会社様ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?