見出し画像

【板橋区】今年最後のにこにこ食堂はクリスマス会でした。【にこにこ食堂】

私が参加している【にこにこ食堂】のクリスマス会を無事に終える事ができました🎄

クリスマス会なので、風船いっぱい膨らまして飾り付けをいたしました🤶

大変でしたが、予想以上のご来場者で楽しく過ごすことができました😊

ご協力いただいた皆さま🙇

🍅お野菜…らでぃっしゅぼーや様

東都生協様

🎁かりん糖…中野製菓株式会社様

🎁お菓子…スターバックスコーヒー様

🍱お弁当…キッチンカーくってけ亭様

🌾お米…橋本農場様

🎁ブーツ…メディカルライナーズ様

🎅イベント…猫沢八郎画伯と製造部の皆さん

🧑‍🎄ウクレレ…レレエモアミイ様

🕺ダンス…振付師 ken兄さん


🎈バルーン…プレイフルいたばし 小澤様

✂️工作…菅野先生 アイキッズボランティア

🪅ご寄付…栂村様

🎄ツリー寄贈…ボヌール 伊波様

❤️協賛…メディカルライナーズスタッフの皆様         
    社長 森山様

私も【にこにこ食堂】に関わらせていただいて、楽しい時間を過ごせました。今年一年ありがとうございました😊

良いお年を😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?