見出し画像

【板橋区】わんぱく相撲板橋区大会に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は操法大会を見学した後に、安達しんじ北区議のお誘いで小豆沢体育館で行われた【わんぱく相撲板橋区大会】のお手伝いに行ってきました。

私が行った時には東京12区選出の阿部司衆議院議員が副審のボランティアをされていました。

私は阿部司衆議院議員と入れ替わりで副審をさせてもらいました。

どの子もみんなガムシャラに頑張ってました。負けて悔しくて泣き出す子もいて、純粋でいいなと思いました。

大人たちも凄い盛り上がってましたので、本当に素晴らしいイベントだと思います。

私も本当にボランティアさせていただいて良かったです。

誘ってくれた安達議員、そして参加された皆さまありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?