見出し画像

『選挙の借りは選挙で返す』これが政治の世界の仁義です。

自分もしくは自分が応援していた候補者の選挙を手伝ってくださった方が選挙に出る予定などの場合(あくまでも予定です)、その方のお手伝いに行くのが政治の世界の仁義というものです。
これを俗に『選挙の借りは選挙で返す』と言います。

私が応援していた方の選挙を杉並区議の松本みつひろさんがお手伝いしてくださいましたので、その松本さんが応援していて、同じく選挙の時に応援に駆けつけてくださった日本維新の会東京8区支部長のかさたに圭司さんと、東京9区支部長のみなみ純さんの合同街宣のお手伝いに行ってきました。

松本さんを含めお三方はまだお若いし、素晴らしい経歴の持ち主です👍そして、企業や団体などからの献金は一円ももらっておりません。能力と熱意のある方にしがらみの無い政治を実現してもらい政治を前に進めてもらいたいと思います。

最後にみなみ純さん恒例のマトリックス動画にチラッと私も映っていました😊

また機会があれば応援に行きたいと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?