見出し画像

【板橋区】昨日は日本維新の会の街宣車で板橋区内を回らさせていただきました😊

昨日は日本維新の会の街宣車で板橋区内を回らさせていただきました。

多くのボランティアの方に来ていただき、私の提言やプロフィールなどを記載したチラシをお配りさせていただきました。

ご協力いただいたボランティアの方々、そしてチラシをお受け取りいただいた方々、本当にありがとうございました🙇

そして、応援に駆けつけてくださいました。

参議院選挙の東京選挙区に出馬されたえびさわ由紀さん

先の衆議院選挙で東京10区から出馬されたふじ川たかしさん

力強い応援演説ありがとうございました🙇

私はまだ下手くそな演説ですので、いろいろと参考にさせていただきます。

そして、他の区と隣接する場所では、その区の区政対策委員の方と合同で演説をさせていただきました。

東武練馬のイオンモール前では日本維新の会・練馬区政対策委員の山田かずよしさん

浮間舟渡駅と板橋駅では日本維新の会・北区政対策委員の安達しんじさん

お二人の考えなども聞けて、とてもよい刺激となりました。

私としては最高の1日となりました。

今後も皆さまに私の考えなど知っていただくために頑張って活動したいと思います。

板橋区の方々には大きなマイクで失礼いたしましたが、今後ともよろしくお願いします🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?