見出し画像

ピンチな時のモチベーション

こんばんは!
今日はモチベーションについてちょっと話します
皆さんは、お仕事とかでものすごくやばい…
とか、投げ出したい時はありませんか?
僕は何度もあります(笑)
特に、精神的にくるあれは強烈ですよね😭
ですが、ある程度経験して、自分なりではありますが、乗り越え方を覚えました!
ご紹介致しますm(*_ _)m

まず、考え方から行きます!!

〇これを乗り切ったら楽しいことや、いいことをすると決める
〇今の苦しい状況を自分にとってはプラスだとかんがえる。
〇上司や同僚と声を掛け合ったりフォローする。
〇テンションバカ高くする。

これだけで、全然ちがいます!
と僕は思います。
また、フォローすることによって、信頼などが上がりとてもいい傾向になると思います。

ここぞとばかり頑張り、アピールをして
レベルアップ。自分を上げましょう!

以上です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?