見出し画像

投稿初!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

はじめまして!!初投稿🎉🎉🎉

DTと申します!以後お見知りおきを🙇‍♂️

私は、22歳という若さを持って、疑問や理不尽だなとか色んなことを思って、呟くことを主体となりますが、まだ若い上、間違ってしまうことなど多めです。そんな中、言われたのが【⠀最近の若いやつは.......】と言われるようになりました。

確かに昔はとても今では考えられないほど厳しかったんだろうなと感じてはいます。ですが、時代の流れも変わり、日本は変わったんだと思っている、僕達からしたら、最近のわかいやつ?はっ?なめんなよ。と反感を抱いてしまう方が多いのでは.......

あと、よく居るのが、小馬鹿にして、教えてくるタイプ。お前バカだなと暴言ひとつ。教える度に1つ。その分傷つき。メンタルボロボロです😭そんな上司によし教えてもらおう!なんて気になりませんよね(笑)  僕は思ったことをすぐ伝えられないんで、少し時間をもらって話すようにしています。 だいぶ落ち着いて言葉を並べて話しているので上司もイライラしないみたいです笑       ぜひ使って下さい(笑)

最初からガッツリ書いた初投稿でしたが、皆さんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?