見出し画像

履きなれたサンダルからスニーカーに。

ここ最近スニーカーを履いてます。

元々は汚いサンダルを履いてました。
履き替えた理由としては陽キャを装うためです。そうすると親指が痛いんですね。
履きなれてないから痛くて。

多分これは最近僕がやってる陽キャを被るっていうのにも同じことが起こるんじゃないかななんて思ったり。

違うキャラを着ていると心をいじめちゃって、余裕がなくなって自分を壊しちゃうのかなって。

だからいい塩梅の居場所を探したいですね。

クラブなんかや、よくわかんないけどパーティとかは疲れちゃうから今日みたいな適度に陽キャっていう感じの人達と居て、着心地がいい服を着たいななんて。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?