見出し画像

Note開始から2年後の自分。まさかの妻であり母である。

Noteを開始したのはコロナ禍真っ只中の2021年1月。35歳で独身、彼氏なしだった自分に何か新たな変化が欲しくて始めてみましたが、バタバタと新たなことが続いてしまい完璧に更新が滞っておりました。

そこから約二年半が経った2023年11月現在。
なんと私には…
愛しの主人と娘(0歳4か月)がおります。笑
本当に人生、どう転ぶかわからないとはこのことです。

2021年春に現在の夫と出会い、出会って3日後に交際を開始。
その半年後には入籍。1年後には結婚式。1年3か月後には妊娠が発覚。
そして今年の7月に無事出産し現在愛娘は4か月になりました。

現在育休中である私ですが、休みの間に感じたことを残しておきたいと考えるようになり、Noteに久々にログインしてみました。

2年前と、変わらない自分と変わった自分。
時間を見つけて色々と綴っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?