見出し画像

お金持ちとはどこで出会えますか?

こんにちは。
dahlia(だりあ)です。

主にX(@dahlia_888_)やインスタで
願いを叶えるヒントや恋愛を含め、
理想の人間関係を築くエッセンスを発信したり、
セッションを提供しています。

最近ではビジネスコンサルもしてますよん。

さて、noteでは今までお金持ちや
ハイスペックな方々と出会い、
色々な経験をさせてもらったことは
過去のnoteでも何回か書きました。


このようなお金持ちの方々とはどこで出会ってきたのか?

かなり色々な場所で出会ってきたのですが、
今回はどんな場所で
どんな方々と出会ってきたのかの
実例を赤裸々に書いてみたいなと思います(笑)

食べログ、Tinderなどのマッチングアプリ、
結婚相談所・お見合いやバーなど
リアルからネットまで様々。

お金持ちとお近づきになってみたい、
一緒に過ごしてお金持ちの世界を垣間見てみたい
という方には参考になるかと♡

だいぶプライベート内容なので、
有料にさせていただきますが、
惜しみなく書いてます~。

詳細に色々書いていたら、
5000字を超えてしまいました。

婚活中でハイスペックな人と
出会いたい!という方にも
参考になるかなと思います。

では、行ってみましょう。

■食べログ

食べるのが大好きな私。
今はもうしていないのですが、
過去食べログにレビュー投稿を何年かしていました。

食べログにはコメントやフォロー、
メッセージができる機能があり、
食べるのが好きな方のSNSのような使い方もできます。

食の趣向が似ている方もわかってくるので、
コメントなどで交流しているうちに
食事に誘われたり、
予約が全然できない予約困難店と言われるお店にも
たくさん誘っていただきました。

グルメな方で高級店によく行く方は
お金持ちの方も多く、
経営者や医師、士業の方も多いです。

食べログを通じて色々な方に出会いました。
例えば、当時近所に住んでいて
近所のミシュラン店から熟女スナック(笑)まで
色々連れていただいた方は
とある不動産会社で毎年成績上位者で
表彰されている方でした。
もちろんかなり稼いでいました。

その方のお誘いで
有名店のシェフや大将、
さらにはそのご家族とまで一緒に
食事させていただこともあります。

そして、普段賃貸とか価格が低いものは
普段取り扱わない方ですが、
今の私が住んでいる家を探していただいたのもこの方です(笑)

大変かわいがっていただき、
どれくらいご馳走してもらったかはわかりません(笑)

他にも常に港区の高級店ばかり行っている経営者の方や
幼稚舎出身で家もお金持ちなエリートサラリーマンの方など。

この方はなぜか男性含めて
高級店でも全員分ご馳走してくれることが多く、
たくさんご馳走していただきました。

あとは、エリートサラリーマンでありながら、
家業や投資などでも稼いでいて、
食のインフルエンサーとして有名な方など。

次は意外かもしれませんが、
マッチングアプリ&Tinderです。

■Tinder&マッチングアプリ

私は一時期マッチングアプリ芸人として(笑)
何個もマッチングアプリを渡り歩いたり、
同時並行で活用して
数十人の方と出会ってきましたが、
マッチングアプリにもお金持ちはたくさんいました。


Xにも書いたことあるのですが、
衝撃度が高かったこの方。

アメリカ在住で〇ーイング社勤務だったのですが、
日本にもたびたび来るらしく、
結婚相手をけっこう真剣に探しているようでした。

「アメリカ移住できますか?」と聞かれたので、
「できません」と即答(笑)

銀座で高級天ぷらを食べて、
汐留の高層階バーで飲みましょうと言われて、
タクシー移動するのかな?と思ったら、
まさかの運転手付きのマイバッハが
お店の前に待ち構えていて、びっくり。

私はあまり車に興味はないんですけど、
明らかにこの車はやばいぞ?高そうだぞ?と思い、
「なんて車ですか?」と聞いたら、教えてくれました。

その後、バーでお酒を飲み、
マイバッハで自宅まで送ってくれました。

マッチングアプリも
やり方ではハイスペックな方にも出会えますし、
私はそういう人しか興味がないので、
基本的にはハイスぺな人としか
出会っていないのですが、
他に印象的な方は美容室を何店舗か経営していた経営者。

なぜか会う前から、
「青天井でご馳走するので、好きなお店行きましょう!」
と言われ、さすがの私も
これいくら位のお店選ぶのが正解なん?と困惑。

でも、そう言ってくれてるんだから
チャレンジしてみよう(笑)と
まぁまぁお高めなフレンチをオーダー。

快く連れて行ってくださり、
ご馳走してくれました。

確か1人10万円はいかなかった気がします。
ちなみに、この方はTinderで知り合いました。

Tinderは玉石混交のカオスさはあるのですが、
意外とハイスぺや本気で相手を探している人も
いるので、うまく活用すると全然出会えますよ♡

ちなみに、音信不通でよく話題の登場する元カレとも
Tinderで知り合いました。

ここから先は

3,846字

¥ 1,480

記事が参考になったり読んでよかったなぁと感じていただけたら、サポートしいただけるとめちゃくちゃ喜びます♡