見出し画像

私ときどきレッサーパンダ、劇場公開嬉しい!

みなさん、「私ときどきレッサーパンダ」っていう作品ご存知ですか?

筆者が近年のディズニー(と言っていいかわからないけど)というかディズニー傘下のオリジナル作品(要はナンバリング作品ではない作品)で、いっちばん大好きな作品です!

なんか歯に物挟まった物言いね、という感じなのは、ピクサー作品だからです。

ピクサーの近年個人的ナンバーワンはリメンバーミーでしたので、そちらを塗り替える形となりました。

新しい作品が面白いことは本当に喜ばしいことです。

ちなみに、今年ウィッシュとマーベルズは節約のため予算編成に組めず劇場に足を運べませんので未鑑賞です。

実写リトル・マーメイドとマイエレメントは、ディズニープラスの無料キャンペーンが運よく期間が重なって、観ることができています。

そんなあれこれ通じて、のうえで、オリジナル作品として「私ときどきレッサーパンダ」が個人的ナンバーワンになっております。

ただし、こちらコロナ禍でしたので、
当初は劇場公開予定のはずが、いつの間にかディズニープラスのみになっていたのです、、、!
しかしながら初鑑賞時の感動はいまも思い出すほど。
本当に本当に面白いし綺麗だし泣けるし大好き。
メイキング観てさらにボロ泣き。
「劇場で公開されてほしかったなあ。大画面で観てみたかったなあ。」
その思いはずっと拭い去れませんでした。

それが、なんとー!

来年日本でも劇場公開になるとのこと!

これはなんとしても予算編成に捩じ込まなければ!

とってもとっても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?