Q. チーズケーキを食べたいんですけどどうしたらいいですか?

まず、君がどんなチーズケーキが好きなのかを考えて見よう。
ふわふわなケーキが好きなのかな?しっとり系ケーキが好きなのかな?それとも半生かな?レアチーズケーキとかもあるね。
自分が好きなタイプのケーキが見つかるまでいろんなチーズケーキを食べてみよう!そして推しチーズケーキをみつけよう!
ちなみに、メンバーのゆきこちゃんの推しチーは和歌山県田辺市本宮町にある「シュー」ってお店のチーズケーキなんだって!超しっとり濃厚系チーズケーキだそうだよ。
私が最近おいしい!って思ったチーズケーキ屋さんはあべのハルカスにある「チーズケーキカフェ フォルマ帝塚山」ってお店のチーズケーキがいろんなタイプのチーズケーキが選べて楽しかったよ。
もし君が本気でチーズケーキを食べたいなら専門店に行きたいね。「チーズケーキを食べるんだ!」って思って食べるチーズケーキはとっても美味しいはずだよ!

自分で作るのもあり!簡単に出来るよ!誰かと一緒に作ってみよう!
大体クリームチーズの箱の裏に作り方が書いてあるよ。
袋にオレオとかクッキーとかをいれて麺棒でバンバンしてこなっごなにしたやつを下に敷き詰めるとちょっと豪華なチーズケーキの完成だ!!
ワンホール独占出来るよ?ただ、少しむなしい気持ちになるかも?笑  簡単なのにみんな喜んでくれるからちょっとゆうえつ感にひたれるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

どんな答えがいいかなーって皆に話し合っているときに出たのが、「チーズケーキってプレゼントでもらえたら絶妙に嬉しいよね」って話です。だから推しチーを見つけたらだれかにプレゼントしてみるのもありかも?

(回答者 さち、かりん、ゆきこ、こうき、なつか)
(文責:さち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?