見出し画像

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー期間中に買った3つのもの

 欲しいものないなーと思ってスルーしてました。当初は。

 ただついで買いしようと思ってたものがいくつか貯まってきたのと、セールが11/31ではなく、12/1に終わることを知ったので12/1 23時30分からカートに入れてポチりました。

【第2類医薬品】Vロート アクティブプレミアム 15mL

 半年前にも疲れ目対策としてアイケアグッズ買ってますが、今回は目薬を買ってみました。

 別のところでいいと聞いたものです。まだ使ってないです🙈

サーモス 真空断熱マグカップ ブラック 350ml JDG-350C BK

 これから寒くなるので、温かい飲み物を長時間温かいまま飲むために買ってみました。肝心の温かい飲み物が無かった😝

 金属製なので電子レンジは使えないので注意。

リラックスの素 30日分

 布団に入ってもすぐ寝付けなかったり、早めに目が覚めてうといったことが続いていたので、睡眠を改善するためにリラックス作用のあるテアニンを求めて買ってみました。

 今のところ効果を実感はしてませんが引き続き摂取してみます。

まとめ

 すぐ役立つものというよりも、今後プラスになってくるものばかり買ったのでこれから楽しみです。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

😉