何もない日常

 先週に AWS 認定 SysOps アドミニストレーター アソシエイト試験を受験し見事合格したので、試験勉強から抜け出しひと時の安息を味わっている休日。

 徒歩20分先にある業務スーパーに行くことは前日から計画してたけどそれ以外に予定らしい予定はなく、いつも休日をどのように過ごしていたのか不思議に思ってました。

 業務スーパーには午前中に行き、冷凍から揚げやフランクフルトやレトルトカレーなどを買いました。帰り道は足取りが重かった(物理的に)。

 そして冷凍チャーハンの残りを昼飯に食べさっそく、冷凍から上げを試し、少しゲームをプレイしてから今度は別のスーパーに買い出し。前回品切れだったコーヒー買えて良かった。

 買い物から戻ってきて、買い忘れがあったことに気づき、打ちひしがれつつ再度同じスーパーに行くも、目的のものは売ってない事が判明し、別のものを買ってから、ドラッグストアに行って無事ゲット。三ツ矢梅最高。

 特にこれと言ってしなくてはいけないことも無いので、扇風機を片付け、電子レンジを掃除し、晩飯。豚骨ラーメンにフランクフルトを入れて食べた。

 スーパーに3回行って部屋を片付けただけの日曜日。試験勉強から解き放たれたのと、これから年末年始に向かうにつれて忙しくなるであろうと考えると、たまにはこういう1日もいいもんだ。


😉