パソコンほしいの民

どもー。
ダエプです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

常日頃から
あんま物欲ねーなー。

と、勝手に自称している私ですが

ここ最近めずらしく、
(あくまでめずらしく)
欲しい物の話ばかりしている気がします。

でもまだあるんです
ほしいもの。

それは、、、
ノートパソコン!

と言いますのも

うちにあるノートパソコンがもう
10年選手でして
立ち上がらないのなんのって。
遅いのなんのって。

聞けばノートパソコンの寿命は5-10年くらいだそうで
そりゃそうかぁ、、、という感じ。

世間ではパソコン離れなんて言葉が
ちらほら聞かれますが

私は
音楽制作するウーマンなので
(あとたまに動画編集)
パソコンはやはり必須なんですよね。

ソロだけどアコースティックじゃない
ダエプならではの制作環境であります。
(伴奏作らんとあかんからね)

でもってそのパソコンの動作が遅いとなると
作業するのもめちゃくちゃ億劫になっちゃいます。
(ようはサボり。)

なのでいつでもできる状態にして
クリエイティビティに火を点ける!

そんな思いも込めて
パソコンほしぃなと。

新しい曲書きたいなと。

ということで
頑張ってお金貯めようね。

現場からは以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?