家の中でころぶ。

ども。
ダエプです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな今日
私は部屋の中で転び

腕とほっぺた付近を強打しました。
(冷やし中)

と言いますのも

普段ダイニングテーブルで作業をしているのですが

お行儀悪くも
椅子の上で正座をしたり
体育座りをしてしまうんですよね。

すると当然ながら
だんだんと脚が痺れてきます。

そしてそのときインターホンが鳴り、
慌てて立ち上がる。

感覚のない私の足先は
意思に反してぐにゃりと曲がり

あとはどーん、、、
というわけです。

結構な音がしました。
(わが肉体の重みたるや)

身体全体で転んでいったので
幸いにも打ち身だけのようでしたが

あたたた、、、です。

顔に青あざができないか心配です。
(今のところは大丈夫)

ほんと
足のしびれには気をつけなくてはいけませんね。

前も同じ理由で
同じ場所でころんで膝に青あざができたので

もうたまたまとは言えません。

足が痺れてたら慌てないこと
無理に動かないこと

できれば痺れないようにすること。

あーはずかし。

現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?