金ピカとえぐつよ

どもっす。
ダエプっす。

みなさまいかがお過ごしでしょうか、っす。

先日から捜索を続けていた
ポケモンの

色違い金ピカコイル。
(正しくはレアコイル)

ついにー
ついについにー

発見したのですー。

はーたまらん。

あの瞬間たまらん。

『あれ?え?これ?色違くね?!きたーーーー!』

『これだきたー!きたこれー!』

ドーパミンどばー。

ポケモンの新たな楽しみ方を知ってしまいました。

そしてきんぴかレアコイルの
かわいいことかわいいこと。

しかしこの作業
手首にキます。
(もってくれ!俺の身体!)

本当はゲーム本編でまだやることがあるのですが
色違いの魅力に取り憑かれ、

次はゴースというポケモンを追い回すダエプ。
(ゲット完了)

というところで
大人なので
いい加減にすることにしました。
(自制)

ちゃんと次の姉宅開催、ポケモンの会までに
本編を進めることにします。

ちなみに
前回のポケモンの会では

私用にレベル100のニンフィアとニャオキング
を配布してもらいました。

テラレイドバトルという4人で
つよつよポケモンを倒すというのをやるので

それ用のポケモンだそうです。
(えぐつよ)

そんな簡単にぽぽーんとそんなえぐつよポケモンを
もらってしまったので

震えました。
(なにかあるとすぐ震える)

でもこのえぐつよがいないと
難関テラレイドバトルでは
お話にならないそうなので

役に立つためにも
ありがたく頂戴いたしました。

ポケモンって奥が深えなぁ。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?