一日の長いこと

どもー。
ダエプです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暇だけどやる気もない。

そんなときってありますよね。

なんの気分でもない。

お腹も減ってない。
眠くもない。

動画も嫌。
漫画も嫌。

全部嫌。

大人のイヤイヤ期。

時間のもてあまし。

そして贅沢な悩みだという罪悪感。

外は雨。
(トドメ)

一日が長い。

そんなときはなにしましょうかね。

まぁ一応
書いてます。

書いてますよ?
ブログを。

でもね
そうじゃないんです。
(わがまま)

今日は何をしたかって言うと

You Tubeで
HUNTER×HUNTERの
暗黒大陸編の解説動画を観ました。
(勉強好き)

ね、だって
暗黒大陸編、難しいんだもの。

これで37巻が読めそうです。
(まだ読んでない)

それくらいかな、、、遠い目👀

でもまぁ
悩みを吐き出すのは大切っていいますんで

こうやってここに
書けて楽しい今日このごろです。

悩みの内容がしょうもないというか
しょうもないことでもいちいち悩む私です。

そう、そうなんです。

生産性のあることがしたい気分なんですよね。

金儲けとか。
(ストレート)

嫌な大人ですねぇー。

そんな文句垂れてないで
部屋の片付けでもしましょうかね。

なにか見つかるかもしれないし。
(なにかミツカルポーネいうて)

いえーい。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?