いっそポムポムプリン

ども
ダエプです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

療養生活の成果か
一番痩せていた頃から

10キロ近く増えました。

高校時代の記録を若干更新。

でも
まだ適正体重の範囲だからいいのだ!
肥満ではないのだ!

ぽっちゃりだって
悪くないのだ!

と言い聞かせている毎日です。

まぁ
どんなに食べないようにしていたって
動いていなけりゃそりゃあね。。。

でも元気になって
ばりばり働けば
痩せるのだ!
(ハム太郎か。)

と信じて弱く生きています。
(強く生きろ)

とりあえず健康的な体重ではありたいな、、、。

そりゃまぁ
通勤とか
立ちっぱなしの仕事とか

そういうことをやっていたときと
同じようにはいかんです。

どっちみち
もともとスリムな人間ではないんですが。
ははは。

あーそのうち
ポムポムプリンみたいになっちゃうよね。

いやポムポムプリン好きだけどさ。

かわいいもんね。

いっそポムポムプリンになりたい。

『だってポムポムプリンじゃん!
ポムポムしてなくちゃじゃん!』

って言われたいね。
(遠い目)

なにいってんだか。

現場からは以上ポム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?