見出し画像

速報!キャロライン・ショウ&ソー・パーカッションの新作、本日リリース

【ノンサッチ自警団🗞️速報】ついに!キャロライン・ショウ&ソー・パーカッションのコラボ第3弾『Rectangles and Circumstance』がリリースされましたので、とりいそぎのお知らせ。いやー、もう、なんなんだこれは。何拍子かさっぱりわからないくらいややこしいのに、めちゃ楽しい。かっこいい。どこのどなたに向けてというわけではないですが、どこかにいる誰かに届けたくて思わず速報を出すほどに最高すぎました。
パンチ・ブラザーズが好きな人にも、テイラー・スウィフトが好きな人にも響くような気がする…そんなフシギな傑作。ザ・ナショナルのエンジニアとしておなじみ、テイラーやマヤ・ホークも手がけるジョナサン・ロウのプロデュース。ある意味、テイラーとザ・ナショナルのコラボの現代音楽版みたいなことなのだけれども、それはあまりにも不親切でややこしいたとえでしょうか。ソー・パーカッションのマネジメントて、ナショナルが作った会社だったりするのであながち間違ってもいない気もするよ。
というわけで、詳報はまた後ほど当団新聞にてみっちりお伝えする予定!
どちらさんもお楽しみに待たれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?