見出し画像

「ソーシャルメディア」でのあなたの記事で貰える「いいね!」をお金に変える方法!

あなたの記事で貰える「いいね!」には、本当の価値がありますか?「いいね!」を金銭的な価値に変える能力を学ぶ究極の教科書です!

多くの「いいね!」取得者は、多くの時間をついやして「いいね!」の取得していると言うのが現実です。

「いいね!」が、何百人か集まると、「自分の投稿は好評だ」と勘違いするのが「ソーシャルメディア依存者」の間違った考え方です。

「いいね!」は、ただの「目を通しました」という合図にすぎません。その記事に価値があるからではありません。

本当の好評というのは、お金を払ってでも情報を得たいと思われることなのですが、一生懸命「いいね!」をして時間を浪費して、見返りの「いいね!」を貰ってもなんら価値はないと言うことになります。

従って「いいね!」を押すボタンが「1回100円」だったらその数十人は押してくれるのでしょうか。そうでなければ、大した価値はないのです。

重要なのは「いいね」の数ではなく、書いている内容にお金を払ってくれる人がいるか否かであるかです。

ここから先は

2,236字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?