見出し画像

プロフェッショナルが作る作品

ボクが動画制作会社に入社したのが
2019年、34歳になる年だった。

正直この歳でこの業界に入れたのは代表、取締役のおかけだ。

クリエイティブなことがやりたい。
この気持ちだけで突き進んできた。

そして動画を撮りたいって行動していると

人との繋がり、応援してくれる方が
めちゃくちゃ増えた。

「動画がボクを変えてくれた」

ボクにはこれしかないって

思ってこの歳で家族もいるのに転職した。

マジでボクは「使えない」

だけど周りの方々がとにかく厳しくも優しい。

ホントに人に恵まれている。

変えたい、やりたい。

思いついたら即行動することしか脳がない。

そんなことをやっていたら

プロのフードコーディネーターの橋本さん
取締役のディレクターが
コラボしてレシピ動画をYouTubeにて
アップして行く。とゆー流れになった

いわばプロフェッショナルな2人がタッグを組んだ。

それに携われている。

これからどーなるかは誰にもわからないが

「単純に面白そう」

ボクはこれからも2人にお世話になりまくる。

迷惑をかけまくるが

皆で飛躍したい。

熱くならないわけがない

からだよろこぶワクワクごはん

https://youtu.be/5eYwViGfF1E