見出し画像

2022/1/12(水) Zwift - Watopia Bペーサー

正月明けからずっと仕事が忙しく昨日も深夜2時まで

仕事あっての趣味ということで、社会人としてやらねばならぬ時はやる

今日も色々あったけど、なんとか遅くまでやらなくても良いまでにはなったのでBペーサーリベンジ

Zwift - Watopia Bペーサー 1:10:32 45.17 km  77TSS

1時間だけと思い

夜だからかスタートは日本人多い印象

いきなり山でキツかったけど、2日連続でしっかりお菓子食べて、リバウンドしたので大丈夫

21時前から日本以外も、全体的に増えてきたかな?
毎週、スプリントゾーンではスプリントした方がトレーニングとしては良いのだろうなと思ったが、Bだと今の自分の実力だと無理

CでLSDをして、スプリントポイントごとにもがくのはありなのかもしれないけど

年末年始からキツかったこともあり、お酒はもう止める

回復しないし、お金や時間を無駄にしかならないので
節度ある飲み方ができればと思うけど、自分の場合は飲み始めて楽しくなるとつい飲みすぎ食べすぎてしまうため

代わりに飲むのはこれ

CHILL OUT


ノンアルビール等も試したけど、あれはお酒の代わりで飲めるときに飲みたくなるのは変わらないので

最初は怪しいな、と思っていたけど先日サウナ帰りに飲んで不思議とリラックスできたので仕事で疲れたときに

プラス、心メインの回復のために今日もたくさん食べる

減量はメンタル回復してから

セブンの北海道フェアで売ってたポテチがあのロ○ズイメージなのかとてもギルティで美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?