見出し画像

2022/1/19(水) Zwift - Sevens / ペーサーB 1時間

今日は目覚めてもやる気が出ず、たらだらしてお風呂に入って始業

なので昼に乗る

Zwift - Sevens 37:27 21.82 km 45TSS


大磯に向け、インターバルを

ベースしかやってない割には踏め、ちゃんとパワーは出てたので後半は105%

レース意識で後半の5本目と7本目は出来るだけ踏めた


今日は特にトラブルなく、早く仕事が終われたのでローラー

Zwift - Watopia ペーサーB 1:04:45 40.08 km 69TSS


昼のインターバルもあり、足は重めなのでCかBにするか迷ったけど、時間もあるので30分、短時間集中しようとBへ

バイク交換もあったので一度アップしてからペーサーへJOIN

30分ぐらいと思ったけど乗ってるうちに調子出てきて結局1時間

登りではペーサーを離して、下りで待つぐらい


終わった後はお風呂に入って飯

昼間角煮を作ったので、それで油そば



ついでに入れた鶏ももの方が美味しかったので、今後は豚バラじゃなくて鶏ももだけで良い気がした

今日はお菓子は抑えて、ぼちぼち減量していきたい・・

と思ったけどついビスケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?