見出し画像

2022/1/20(木) Zwift - Carson

今日も6時に目覚ましで起きた後2度寝して8時起き

時間が微妙に足りないので1時間のCarson


Zwift - Carson 57:25 33.91 km 63TSS


最初は悪くなかったけどだんだんと辛くなる

疲れが溜まっているというより、睡眠が足りてなさそう
700TSS/週以上稼ぎ、CTL100をキープするのであれば8時間睡眠はマストか

7min 215wがキツかったので最後の7min 230wはスキップ
昨日のインターバルが効いているのか左膝に違和感が出てきたのもある

週末レースだし、今無理するよりという言い訳

なので昼も夜もトレーニングはなし

明日もLSD、土曜はチームでゆるぽた(?)予定とする


夕食にフライパンで鯖を焼いたけどうまい

これだけで終われば良いけど、そこからちょいちょいつまんだりした後、締めのお菓子

酒はいらないこど、サワーぽいものが飲みたくなったので割材だけを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?