見出し画像

2022/1/14(金) Zwift - Expand / Carson +2

昨晩もすぐ寝れば良いのにダラダラ

かつ夜寝付けず4時ぐらいから目が覚める
といって何かする気力もなくダラダラして2度寝

する時間はあったけど、結局ウダウダしてる間に時間が過ぎ、気力がないのでお風呂に入って始業

気が晴れないので、早めのお昼中にZwift

Zwift - Expand 32:48 19.02 km 36TSS

短い、かつ気分転換にインターバルチックでやったことないものをチョイス

踏めはするので肉体は回復している様子

ケイデンス指定で、指定パワーに収めるのが大変も、LSD中は高ケイデンス意識してるので辛くはなかった

むしろアップの85rpmが少なくて逆に難しいぐらいで完遂

やはり自分は運動しないとストレス溜まってどんどん落ちていくらしいので、忙しくても多少無理してでも運動した方が良い

多少メンタルも解消し、仕事も早めに切り上げたので夜ローラー

Zwift - Carson +2  1:45:16 61.03km 115TSS

いつもの
ベーストレーニングとして、週2〜3回がノルマ

動画を見つつ、慣れたメニューなのでペダリングはこれをイメージ

最初は良いけど、疲れてくる後半維持できないので慣れかね

後半キツく、ラスト2つがギリギリ

今日のローラーのお供はSAOの一個前の映画オーディナルスケール
最新のアニメの最後の方に知らない奴が出てきて誰?と思ってたけどここのキャラなのね

普段はイヤホンしないのだけど、ITさんのブログで紹介されていたイヤホンを買ったところすごくよかった・・

アクティブノイズキャンセリングをONにすると部屋の騒音(この時は食器洗濯機の音)がすっかり消えた

長押しでペアリングし直しができるのもポイントが高い

Ankerのイヤホンと、Sonyのヘッドホン持ってたけど売却してこれ一本にするかも
それでなくても安いし予備でもう一個買うかも

終わった後は、プロテインとBASE Bread
明日ASIAやるしで、カーボと食べたら追加でピーナッツバター塗った食パンとビスケットをボリボリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?