見出し画像

2022/1/21(金) Zwift - Makuri Islands ペーサーC

お布団峠が越えられない日々
今日は流すだけ予定で時間までペーサーC

Zwift - Makuri Islands ペーサーC 30.13km 51:39 34TSS

Makuri Islandsのを選んだところ、Flatじゃなくてほぼ小刻みなアップダウン登りの度に前に出て、ペーサーを千切ってしまい別のグループみたいな形に

集団がばらけるのであまりスピード出ず微妙な気がしたので、次からはいつも通りWatpiaかな

アップダウンが楽しみたいならBを使うし


後は仕事に集中

今日は溜まってたやついくつか片付けられたけど、相変わらずストレスで食べ続ける日々であるがいつ復調するか

早めに夕食食べたのに、夜に残りの作業をしてたら弁当買ってお菓子も食べてしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?