見出し画像

2022/1/13(木) Zwift - Carson -5

なんやかんや夜更かししてしまい、二度寝して予定より遅く起きてしまったので業務開始まで30分だけ

体重は増え、64kg

Zwift - Carson -5  20.41km 34:56 38TSS

体重は増えたけど足は重い

途中から多少楽になったけど、いつもよりだいぶ重く淡々とこなす

しばらく実装してないからか、ペーサー時身体が温まるまで無理やり踏むからかちょっとバランス悪い気がする

今週末はちょっと外走りたいがどうなるか

昼間は練習やらず昼寝して、夜やる予定で夕方緊急での対応を差し込まれ、ガッツリ時間とMP削られ練習までたどり着かず

そのくせラーメン2玉とお菓子をしっかり食べる

ラーメンはこの煮干しスープなので多少ヘルシーなはず・・?
市販の粉末煮干しだったからか、ザラザラが多く、もっとコクが欲しい気がしたので改良の余地はあり

食欲が一回バカになってしまったようなので、またプチ断食してリセットしないとか

これを見てまた健康的な食生活に戻したい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?