見出し画像

マッツ・ミケルセンについて🌝

お疲れ様ですー!最近大学の先輩達と会って全く変わってない事に嬉しくなってしまったでお馴染み、準レギュラー梁瀬です。

みなさんはマッツ・ミケルセンってご存知ですか?
北欧の至宝と呼ばれるデンマーク出身の俳優さんです。
最近ですと、ファンタビのグリンデルバルド役で注目を浴びました。

とにかくそのマッツ・ミケルセンなのですが、私めちゃくちゃ好きでどぉーしても皆さんに知って頂きたいので、私の好きポイントをお伝えしていきますね。

まぁなによりも美しい!
若かりし頃はそれはもうイケメンなのですが、歳を取って現在廃れオジ感が増してより気品と色気が増してしまいました。
スーツ着て椅子に腰掛け頬杖付くだけで滲み出てしまう。最高。
またもともとダンサーだったそうで、所作の端々がとても綺麗なんです。
そんな彼が人差し指立てて「シィー」とかやったらヤバくないですか?
あぁ、その間の空気になりたい。

おっと、失礼。
己のキモい部分がはみ出てしまいました。

役柄は近年では悪役が多いのですが、とてもカッコよくて。
じっと見つめられただけで喋っちゃいけない事言っちゃいそうな、やれと言われたら従っちゃいそうなそんな求心力があります。
また、かと思えば人生に疲れたような廃れおじさんのような役もあったりイケオジ好きとしては目が離せない存在です。

そんなマッツですが、私服がダサい。
ジャージオンジャージだったり、ヨレヨレのネルシャツ着てたり。
顔面偏差値のせいで一回スルーしちゃうんですが、やっぱ残念感が否めない。
いや、やっぱスルーできねぇかもしれません。
でもそこが可愛い。
ギャップにあてられます。

あと意外とおちゃめな部分もありまして、
ファンが遭遇した時に「時間がなくて、ごめん」って悲しい顔でジェスチャーしたりとかカメラ目線できゅんポーズしてくれたりとかデス・ストランディングのツイートで遊ばれたりとかとにかく愛らしさ満載なのです!

https://x.com/samako211/status/1092783240828440576?s=46&t=gHe6uQc49QfO_w9Q5UiFxg

か わ い い

マッツ・ミケルセン超絶沼なので、皆さん是非とも抜け出せなくなってくださーい!

あ、可愛いといえば
ダダ・センプチータ「踊れない夜の嘘つき」もかわいい人たち満載なので、是非ご覧あれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダダ・センプチータ
「踊れない夜の嘘つき」

日時
2024年5月
4日(土)15:00/19:00
5日(日)15:00/19:00
6日(月)13:30/17:00

会場
カフェムリウイ
(世田谷区祖師谷4-1-22-3F)

チケットご予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/yiopgqv

※役者個別の窓口はございません

作・演出
吉田有希
(ダダ・センプチータ)

出演
サトモリサトル
梁瀬えみ
(演劇ユニット マグネットホテル)
(以上、ダダ・センプチータ)

尾形悟
(演劇ユニット マグネットホテル)
宇都有里紗
大村早紀

制作協力・当日運営
木村優希
(演劇ユニット「クロ・クロ」)

音響・照明
小林和葉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?