見出し画像

糖尿病のインシュリン注射

 糖尿病になるとインシュリン注射を打たれてしまいます。絶対に打たれたくないのならば、以下のような対策をしましょう。
①白米、小麦粉、ビールから引退する。
代わりに五穀米、全粒粉小麦粉、大豆粉、米粉にし、アルコールはワイン、焼酎、ホッピーや糖質ゼロの発泡酒を選ぶこと。
②玉子はなるべく食べない
③バナナやプロテイン飲料を選ぶ
④間食や早食いをしない
⑤リンゴ酢やコーヒーを飲む
⑥キャンディ、ラクトアイス、菓子パンはNG
⑦砂糖、醤油、塩の代わりに、甘酒、醤油麹、塩麹を使う
⑧適度な散歩や運動を頻繁に行う。
⑨ファミリーレストランを利用
❶すき家→ノンカロリー麺
❷大戸屋→豚肉野菜塩麹炒め、五穀米を選択
❸麦とろねぎし
❹長崎ちゃんぽん→野菜ちゃんぽん
❺吉野家→ライザップ牛サラダ、ベジ皿
❻ガスト→チキテキ、ベジ塩タンメン、
ほうれん草麺版、五穀米に交換
❼てんや→オールスター天ざるそば
❽松屋→焼肉定食おろし豆腐
❾サイゼリヤ→サラダ、豆、オリーブ油、ワイン
➓シャトレーゼ、低糖質スイーツ
それぞれの店ではなるべく、アボカド、もずく酢、おでん、豆腐、豆乳、豆類のメニューを選ぶこと。
⑩自分のデータを管理する
体重計、血糖値、排便、体調の記録をメモに残す。

今すぐやめるべき糖尿病の処方薬と副作用
トラゼンタ・・急性膵炎
メトグルコの副作用は、下痢嘔吐、筋肉痛、肝機能障害黄疸
アマリールの副作用は、低血糖
スーダラ・・・脱水症状、心筋こうそく
アベメイド・効果が強すぎ動悸や震え
シベドス・・・呼吸困難死亡例も
アクトス・骨粗鬆症心不全。米国では裁判に
グルコバイン・便秘気味に放置すると腸閉塞

血糖値の具体的数値を知りたいのならば、測定器キットを購入してみてください。

糖尿病の予防には、先ずは意識改革、次に栄養素知識、数値記録が大切になります。
6人に1人が糖尿病なんかに騙されないで、自己管理を頑張りましょう。



       


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?