見出し画像

1ヶ月1日1食から2食で気がついたら5kg痩せていた件

どうも、DATYです。

1日1食したらどうなるのか1ヶ月検証した結果、5kg痩せましたので、これからダイエットしようと考えている方にとって有益な情報となれば幸いです。

個人的には、こんなに痩せると思ってなかったです。
周りから痩せたよね?言われるまで気がつきませんでした。
ただ、これはダイエットしたい方にとって、有益なんじゃないのか?思いましてnoteを書いております。

【ダイエット?】結果

【before】

体重70〜72kg

【after】

体重64〜65kg

ちなみに身長は184cmです。
モデル体型らしいので維持しますw

【ダイエット方法】食べたもの

麻婆豆腐とスンドゥブを夜ご飯にしていました。
豆腐ってカロリーないんですかね。
(がっつり、食べてます)

【注意点】食べるとすぐ眠くなる

これだけがネックですね。
本当に食べるとすぐ眠くなります。
おそらく血糖値が爆上がりするからですね。

【おわりに】

1ヶ月で5kg痩せましたが、ダイエットを意識しないでダイエットするのが1番良いのかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?