ぼくの自己紹介

今回も読んでいただきありがとうございます。

紹介が遅れました、私は矢野大輔と申します。

福岡県久留米市三潴町にあります「だいすけ整骨院」の院長です。

2018年4月に開業致しました。

親からつけてもらった「だいすけ」という名前に誇りを持ち、屋号に致しました。

矢野整骨院ってなんか硬いイメージでどこにもありそうなイメージだったのも理由の1つです。

小学3年からバレーボールを初めて中学、高校とやっておりました。

高校を卒業後、東京にあり菓子メーカーに就職。福岡の方なら誰でも知っているお菓子屋さんですww

4年半ほど働き退職。地元に帰ってきて今の業界に飛び込みました。

専門学校に通いながら修行。

無事に国家試験に合格し実務経験を積んで参りました。

開業する前の職場では現場スタッフ、院長、マネージャーとたくさんの経験を積みました。

ここで、ものすごく誰もが経験出来ないようなことをさせていただき今があります。

ここでは書けません。笑

会社の進む方向と私が考える整骨院の方向性に相違が生じ違和感が生まれました。

その時35歳。毎日自問自答の繰り返し。

それまではこの会社で一生頑張ると思ってました。

今では退職し自分で経営して、とても良かったと思います。

自営でやることの大変さ。それ以上ある楽しさや喜び。

地域の皆様の支援や地元先輩や友人の応援。めちゃくちゃ嬉しいです。

これからはもっと地域の皆様に恩返し。

自分が患者さんだったら行きたい整骨院を作る。

これが僕の目標。まだまだ僕の理想とする整骨院にはなっていないのでこれからもっともっと成長していきます!!

症状が良くなるのは当たり前。院内は綺麗でスタッフが親切でおもてなしが出来る。

施術メニューが豊富。

もっと良くなるようにこれからも頑張ります!!

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?