TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA / ¡Dale Dale! 〜ダレ・ダレ!〜 feat.チバユウスケ

チバユウスケさんがお亡くなりになられました。
今年は鮎川誠に櫻井淳司にと、ロックスターのショックな訃報が続いたな。
自分もそういう歳になったかと…

チバユウスケさんは「THEE_MICHELLE_GUN_ELEPHANT」「The Birthday」のVo.Gt.。
コカ・コーラがスポンサーのライブで「コーラなんて飲むと骨溶けるぞ笑!」と言い放ったり、PATi PATiという音楽雑誌のライブで「PATiPATi読んでる奴?>ウェーイ!」「ジュディマリ好きな奴?>ウェーイ!!」「お前ら死ね!!!」みたいな事言ったりしながらも、観た人誰もが好きになって憧れる、バカカッコイイ日本のロックを作った人でした。興味のある方はどうぞ。
https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DZ06evO1vXQA6?si=421e1240843b4ecd
https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DZ06evO31dm63?si=5f153cd675b54721

ここではサッカー好き仲間であるスカパラ川上つよしとチバユウスケが一緒に作った歌、iDale Dale!が聴きやすいしMVもステキなのでどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?