見出し画像

月報(2024年5月)〜全部五月病のせいだね〜

どもども🥗
ダダダダンの西田けんごはんです🍚

見出しの写真は先日、大宮に行った際に見つけた
ローソンの居抜きでやってる自転車屋です。

埼玉県民は騙せてもわいの目は誤魔化せへんでぇ

セブンイレブンの居抜きは
たまに見つけるのですが
ローソンの居抜きは
初めて見つけたので少し嬉しかったです。

過去1で驚いた居抜きは
ガソリンスタンドの居抜きでやっていたサーティーワンです。
さすがに立て直した方がいいと思いました。

わかりにくいかもですが
だいぶガソリンスタンドです

ちなみになぜ埼玉県大宮市まで行ったかと言うと
UNDER5三回戦があったからです!!

初めて大宮ラクーンよしもと劇場でネタをしました☺️
結果は惨敗。
見事に三回戦にて散りました🍂

もう一つ残っていた賞レース!
ワタナベお笑いNo.1決定戦!!!
準決勝敗退!!!!うおおおお!!!

ロケットスタートで始まった芸歴二年目、
早くもロケット墜落🚀💥

落ち込んでる暇はない!!
次のロケットを打ち上げろ!!
町工場でもやればできるんや!!
バルブシステムや!!!
心の阿部寛もこう言ってます🙂↕️

心の阿部寛、、、??

🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺

さて今月は私のパーソナルカラーでも紹介しようかな。

最近パーソナルカラー診断なるものが流行っていると聞きました。

イエベ春、ブルベ冬など。


友達に私はなにか尋ねてみました。

私「イエベ春とかブルベ冬とかあるやん?おれってなに?」
友「う〜ん、、黒べ」
私「黒べ…?」
友「梅雨」
私「梅雨…?」
友「うん。黒べ梅雨。」

その友達とは縁を切りました。
今後パーソナルカラーを聞かれた際は
“虹べ盆”と答えます。

🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺🐕🐩🦮🐕‍🦺

6月の告知🇯🇵

ワタナベのイケメン芸人を集めたイベント
なんとワタ☆マスが帰ってきました🕺✨

二次審査は約二年前?

よく見ると一次審査で落ちた
松田も復帰しています🤔🔄

最終オーディション!!
いったい誰がアイドルになるのか!!

このXのポストにあるダンス動画から
松田がどれほど成長しているのか。
見ものですね。

一次・二次と現地で見守ってきた私ですが
最終オーディションは行きません!!

というのも6/8は暖々日和とのツーマンライブ
ダダダダンダン日和の予定日でした。
会場は押さえてあるので
ノットイケメン芸人の西田平澤で
トークライブをします🗣🗣

平澤“健”と西田“健”吾

14:30〜15:30予定なのでライブ後向かっても
ワタマスに間に合うように終わります!
もしお時間ある方は
ぜひトークライブの方も来てください🌟

どっちがアイドル候補生か一目瞭然ですね

じゃあ西田もワタマス間に合うじゃないかって?
ぼくは平澤と作家と飲みに行きますよ🍺

結果だけ楽しみにしています🤍

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました🦖🦕

いいね・コメントしてくれたら嬉しいです😇
いいねしてくれた方には
喫茶ムーンのレヲンさんが撮ってくれた
激エモ写真をお見せします👣
(6月月報更新までにいいねした方限定です)

※過去のいいね時の写真を見たい方は
コメントにいいねするとアーカイブが
ランダムで出るようにしています📸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?