見出し画像

月報(10月)〜相方紹介〜

お疲れ様です。
ダダダダンの西田けんごはんです。

カバー写真はこの夏のおれ的優勝アイスです🍨🏆
お近くのコンビニやスーパーで見つけたらぜひ🍦


はぁ。もう10月も終わりですか。早い早い。
せっかくのハロウィンなんで
ぼくが生首のコスプレをした時の写真を載せておきますね🎃

in 長崎

皆さんはハロウィンをどう過ごしましたか?
私はハロウィンに仮装する人を下に見ています。
私のnoteの読者にそんな「下」の人間がいないことを祈ります🙏

🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩

毎月私の自己紹介をしていたのですが、
もう特に書くこともないので相方の紹介をします。

新しくなった宣材写真
センスない芸人にしか見えない

とりあえず原田(写真中央)

主にネタで大きい声を出しています。
北海道出身で、上京する前に少しだけピン芸人として活動していたそうです。

その時の事務所の名前が「夢カンパニー」という名前なんですが、もうウシジマくんにでてくる詐欺会社のネーミングセンスです。

よくガムを噛んでいるのですが、
テンションが上がった時にガムが口から飛び出ることが多々あります。
もし原田と話す機会があったら気をつけてください。

GamuがTobiでる5秒前



いつまでもMAZDA(写真右)

主にスケジュール管理を担当しています。
岡山出身なのに横浜ベイスターズが好きで工業高校出身なのに看護師になった変な人間です。

身長を聞くと160.9cmと言います。
0.9いらんやろ。

とにかく私服がダサいです。
宣材写真もよく見ると服がしわくちゃやし
インナーの白のシャツがチラッと見えています。
勘弁してくれ。。。
おれたちの女性人気は松田にかかってるという自覚を持ってくれ😡!!
あとせっかくおれたちは「田」が同じなんやから
MAZDAって表記はやめてくれ!!

本人はたまたまと主張していますが
あきらかに身長詐欺するための靴を履いています

お気づきだと思いますが、
私を含め3人とも芸名が終わっています。

原田は芸名を変えるか真剣に悩んでいることを
先輩のサツマカワRPGさんに相談したところ
「原田食欲爆発」と命名してもらっていました。

良いですね!と言っていた原田ですが
変更する気配はありません。

ちなみに私と松田は
金澤TKCファクトリーファクトリーさんにそれぞれ
「西田公務員」「松田子役」と命名されていました。

当分3人とも今の芸名のまま変わりそうにないです🤔


🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩 🐕🐕‍🦺🦮🐩

10月の告知🇯🇵

ダダダダンの告知アカウントができました✨
みなさんぜひフォローしてください🙇‍♂️!!

紹介でも触れた通り、
松田のトリオ内での仕事はスケジュールを管理です。
ライブ告知もほぼ松田しかしていません。
そんな松田の告知欲が溢れた結果
告知専用のアカウントが爆誕しました。

告知をおかずにご飯3杯いけるとのこと🍚

私のnoteを読んでくださってる方は
もうフォロー済みかもしれませんが、
もしまだの方がいたらぜひフォローお願いします😊

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました⛩

noteのコメントを再三お願いしていたのですが、
アカウントを作らないといけなかったりと
意外にハードルが高いみたいですね😱
そんな中コメントをくださった方々ありがとうございました😭!!

本当に嬉しい🌊✨

その調子でどしどしコメントしちゃってください!
コメントにはnoteを読んだ感想や
来月以降に書いて欲しい内容のリクエストなど
なんでも大歓迎です!!
よろしくお願いします🙇‍♂️!!

いいねしてくれたら嬉しいです😇
いいねしてくれた方には
西田の表情でマネージャーからNGが出た幻の宣材写真をお見せします✨
(11月月報更新までにいいねした方限定です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?