見出し画像

休みの日がしんどい

仕事は面倒だけどやるべきこと、指針が明確だから迷わない。効率よく、正確に処理していくこと。周りと協力、コミュニケーションをとりながら。
ルールの存在。

土日は寂しくなる。なんかわからないけど焦りがでてしまう。
寒いから運動不足も原因だろう。
単に寝ていればいい、というわけもなく。脳みそがSNS、スマホ飲み過ぎで変に覚醒しちゃう。
YouTube飲み過ぎ。やめろよ!自分!

やたら「好きなことやろう」煽りに
疲れている。自由だから不自由。
仕事の休日だろ。
のんびりするのが難しい。
肩に力が入る。
なんかやらないと💦って焦る。
・スマホから離れる(8時間触らない)
・運動する 柔道やってみたい
・テレビゲーム楽しむ
・PCDJ楽しむ

肩の力を入れないように、
最低限のルール設ける(矛盾してる)。

今日も仕事だ。
仕事は個人的な悩みを忘れさせてくれるから助かる。
なんじゃこりゃ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?