見出し画像

美味日記and清水ミチコ武道館ライブ初参加

胃と大腸ポリープが見つかって更に食べ物への執着が強まった。
あんまり考えすぎるとストレスになるから楽しみながら美味しさへの投資。

年末に食べた塩豚骨ラーメン?
近所のスーパーで買った海老天。
実家のお正月海鮮🎍
白味噌じゃない方のお雑煮
1/2 吉野家の牛鍋定食
かなり好き。吉野家がすき。
カレー作り置き。豚バラカレー
翌日のカレーうどん。鰹節が影の主役。
外食。
芯芯が1番美味しい。
4日目のカレーうどん。
黒そい!
納豆キャベツパスタ


清水ミチコさんの武道館ライブ
初めて行ってきた。

・モノマネ歌+演奏
・トーク
・映像
・参加型のクイズ大会
時事ネタ多めでテレビ見てないから知らないネタのときは「?」となった笑

新しい歌もたくさんあって
うっせぇわ、official髭ダンディズム?
とかとか

ずーっと芸事に向き合われている姿と空間にほっこり。
観客席に普通に阿佐ヶ谷姉妹いって
びっくり。

マスクしててもわかる!

1/2は引き続きいろんなイベントに参加しようとおもう。正月暇を防ぐのにいい。落ち着かない自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?