見出し画像

花と酒

こんばんは。お酒とお花とご飯を食べれば気分上々。つまらないことに悩むのではなく、寝たり食べたりでいいじゃんと肯定できる。

酔うと判断力が鈍るのは間違いない。
判断力は出したりしまったりできればいいけど、ずっと出しっぱなしだと
疲れる。真面目も休み休み言えよな!

春が来ている

皇居近くを散歩した。
日本に関する経済的にネガティブなニュースが多いけど、皇居の美しさはやっぱりすごいと思う。世界に誇れる気がする。たぶん!
海外の人も多かったからきっと大丈夫。

力強い

相変わらず隣人は叫び声を出している。気の毒だ。外に出かけて花でも見て心を癒してほしい。慈悲の気持ちとは程遠いけど、少し思う。外に出れば気が晴れる。色んな人や色んな文化がある。全てが同じではないし、同じことが続くわけじゃない。忘れがちだから歩いたり着替えたりする。

レバー!?
世界一美味し親子丼
焼き鳥の愛情

歳を重ねて良いことはたくさんある。
自意識が減って他人と簡単に世間話ができる。あなたも私と同じだね、と思うことが簡単にできるようになる。
違うところもたくさんあるけど気にならなくなる。

打算的な付き合いが少なくなる。
打算的なことをする元気がないから
本音に近くなる。


割とコロナを忘れてきている人が増えているんじゃないか。
ウクライナ、ロシアの戦争に慣れる私たちはコロナにも慣れた。
お酒を飲みすぎて意識が朦朧としている。

歯を矯正して白くしたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?