見出し画像

ひとりで籠れるインターネット

今日は日曜で楽しさと悔しいことが混ざっていた。
歯医者がよおおおおお、一か月前に銀歯つくるからって、二回くらい型取りしたのに、、、今日はその結果銀歯できていてつける予定だったのに、
ついたら、「すいません。型取りしたものを型取り会社におくる運送中に破損してしまって・・・もういっかいやり直しを。。。」おおおおおい!!!!○○すぞ!!!!!!!たのむよ!!!
今日はお代はいらないからって、また型取りなのに麻酔さされて、何か粗品とか期待したのになにもなしかよ!!!!!
確かに運送会社の責任だから歯医者から謝る義理はないという理屈はわかるけど!!!!!!くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つけ麵をたべて気持ちを切り替える。

ふぅ。

コメダ珈琲店に入ってインターネットやろう。。。
フリーWi-Fiにつなげてと、、、、あれ??
つながらない、、、あれ??
?????

フリーWi-Fiなし!!!!!!????
え!!!!???ないところあるの!!!!!???
おおきく入口に書いといてくれないか!!!!!!!
まじかよ!うそだろ!!!!
ミルクコーヒーあまくないやつすぐに飲み干して、
最初にもらえる豆おかしは添加物まみれだからもうさすがに残して、退店。
お疲れ様でした。


ストレスたまったからボルガドラム買ってやる!!
ひとりで部屋にこもってピコピコ遊ぶね。こうやって、インターネットにつながって、ヘッドホンつけながら自分の世界にこもるとすごっくとストレス解消になる。外に発散している意識、不安、情緒が包み込まれる。。。

レッドラム、レッドラム、レッドラム、レッドラム、レッドラム、レッドラム、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?