見出し画像

大阪三日間旅行いったよ!

徒然なるままに記事を更新してきた。
履歴を見返すと悩んでばっかり!自分の中のことばっかり!笑


(過去記事のタイトル達)
それは本当の悩みか?
悩んだらこどもに戻る
休みの日がしんどい
人を悩ませるのは・・・
悩まされている?
__

趣味じゃん。
悩むの趣味じゃん。
まずいじゃん。

影響されやすい私は、
大きな言葉を使いすぎて
悩まされている!
大きな言葉は、日本、社会、人生、キャリア、お金などなど。


ゆっくり旅行。
空港でごはんたべるのが楽しみ。
大阪で明石焼きと、かすうどん、
蟹を満喫してくるよ〜〜〜〜

コロコロコミックの付録シール。オモコロコラボで100年ぶりにコロコロコミック買った。


大阪のジョリーパスタ!うまい!
これは空港にあるタンメンとビール!
喫茶スワンのモーニング!
明石焼き!
豚玉!カラシがついている。
うまい。粉もんのエクスタシー!
かに道楽。いか道楽も欲しいな。

もはや大阪はわいの庭や!!
東京と大阪はもはや兄弟駅や、と言うくらい近いよね。テクノロジーに感謝。
(エセ関西弁大変申し訳ございません。)

串揚げも漏れなく食べる。
刻みうどん400円。

雨降り曇りが残念だった。
でもピカソ展も行けたし、気分転換できたし、やっぱり移動は良い。
6月は箱根いくぞー

だいすきなジャコメッティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?