見出し画像

膨張し続ける駅駅駅駅駅駅

総面積
182,000㎡(東京ドーム3.6個分)

これが東京駅の広さ。

大手町とか東京駅乗り換えしようとすると、足が痛くなる。
そりゃあこんだけ広かったら歩きまくる必要ありだよね。

この前茅場町駅から歩いて東京駅に向かったんだけど、全然駅に着かない笑

これは能力者のテリトリー(領域)に入ったなと感じた。能力名、夢幻牢!


いや、とにかく駅がどんどんどんどん
拡張してませんか??
最近街を歩いているのか、駅を歩いているのか、境目がわからなくなってきている気がする。
駅ビルとか、商業施設が駅を中心に侵食、拡大、拡張、膨張、侵入している。人は駅に飲み込まれている。

テレビ番組とテレビ番組の間が
最近無くなっているよね??
Amazonプライムビデオとかネットフリックスとか、作品が終わろうとすると
小さく『次の作品を観る』と勝手に誘ってくる。
YouTubeも次の動画まで、、、といって自動再生させたりもう!!

どんだけ時間を盗もうとすれば気がすむのか。すまないよ。貪欲な富裕層等は常に血に飢えている。修羅の世界を生きている彼等は鍛錬を怠らない。
メディアマスメディアの氾濫。

さて、これはなんでしょう?


正解は次の投稿で!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?