見出し画像

GEZAN と Million Wish Collective

なんかごちゃごちゃ、わちゃわちゃ、
政治と生活と希望を感じる曲ばっかりだった。
劇場みたいとも感じた。

音楽だけど映画みたいな
なんかメッセージみたいな情報が多く追加されているイメージ。
お蕎麦屋だけどラップされながら
すこーし難しい講義を聞かされている。
___
仕事が終わり家に帰り夜ご飯を作る。
今日は辛すぎた麻婆豆腐を少しいれた
豆乳うどんを作った。我ながらアレンジの天才と自画自賛。自作自演で料理を作りまくる。手を動かす。

YouTubeで様々な映像を見る。
宮台真司さん襲撃犯が自宅で死亡のニュース。唖然。ドラマか?映画か?
本当なのか?襲撃犯にも家族がいた。
そしてもうこの世にいない。
よくわからない。
YouTubeで様々なCMを見させられる。IT転職はレバテック。レバレリーズ?そしてデューダ?転職だらけ。

しばらくしてスマホゲーム。

Twitter、Instagram、、、
可愛い猫さん、可愛い子供、綺麗な女の人、オシャレな男たち、綺麗な化粧、可愛い洋服、美味しそうな食べ物、明るい笑顔、モデル、DJイベントの告知、注目させる豆知識、不安を煽る断定的な見出し、転職会社のCM、変わったことを告げる新しい出会い、
これからの決意を宣言する人々、政治や社会の問題点を指摘する。

脳みそが疲れたよ!!!!


雪山で温泉に入って
スマホから離れて📱
スキーをしたい。
ぱちぱち燃える焚き火になりたい。
ホテルビュッフェたべたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?