見出し画像

【007】まぜそば屋「チョップス」に行ってみた。おいし~~~~~~!!!

俺はまぜそばが好きだ。

筋トレ、ランニングを狂ったようにやっている理由は
まぜそばを食べるためだ。といっていいくらいには好きだ。

今日はまぜそば屋「チョップス」に行ってみた。

このお店は、SUSURUさんも行ってる店だ。
SUSURUさんは、すごい。

このお店の個人的に好きなところは、
揚げ玉が無料でかけ放題なところだ。

揚げ玉がかなりおいしい。
まぜそばは、残った汁にかなりおいしさがあるが、
揚げ玉がその汁を口に運ぶ助けをしてくれる。

これがいい。

写真も撮った。

おいしそーな「まぜめん」


器がでかい。
「つるとんたんくらいでかい」というたとえがあるが、
「チョップスくらいでかい」と例えたくなるくらいにはでかい。

フラっといった割には、かなり好きな味だったので、
これからもいくだろう。

以上。


スキを押すとランダムな言葉が表示されます。